鍵付きロッカーに預けられるもの

鍵付きロッカー完備のデリヘルであれば盗難を防ぐことが出来ますが、あらゆるデリヘルが鍵付きロッカー完備というわけではありません。中には鍵付きロッカーの無いデリヘルもあるのです。しかし、場合によってはスタッフが私物を預かってくれることもあります。デリヘル側としても待機部屋の盗難トラブルを避けたいと考えるもの。そのため、面接の段階で防犯対策について確認しておきましょう。

また、盗難は待機部屋だけではありません。デリヘルアルバイトではほかの場面でも起こる可能性があるのです。考えられるのはお客さんからの盗難でしょう。特にプレイが終わるとお客さんとシャワーを浴びますが、そこでお客さんだけが部屋に戻って、自分だけがシャワーを浴びているシチュエーションもあるのです。こうなってしまうと完全に隙が生まれてしまうので、そこで盗難されるリスクがあります。

そのため、常にお客さんの行動が見えるようにしましょう。いくらお客さんが怪しかったとしても、相手はお客さんですので調べることは難しいもの。そのため、隙を作らないようにしなければなりません。仮にラブホテル内で盗難が発生してしまったら、すぐにスタッフに相談をしましょう。

Pocket