派遣中の手荷物は?

デリヘルはラブホテルに移動をしてサービスを行いますので、サービス中の私物は待機部屋に置いたままにしなければなりませんが、そこで気になるのは防犯対策でしょう。最も確実な方法は鍵付きロッカーに入れることです。近年の風俗求人を見ていると、「鍵付きロッカー完備だから安心」という謳い文句を目にしますので、そういったお店をおすすめします。

しかし、いくら鍵付きロッカーといってもサイズは限られています。そのため、面接の段階でどのような鍵付きロッカーなのか確認をしておきましょう。

また、どのような場所でも盗難は起こってしまいますが、中には間違って持って行かれることもあります。特に多くの女性が一斉に集まる集団待機で起こりがちでしょう。これはお互いにとって嫌なことですので、最もおすすめの待機部屋は個室待機でなおかつ鍵付きロッカーのあるお店です。

さらに、鍵付きロッカーがあることで防犯対策が出来ますが、それ以外にも意味があるのです。待機部屋で盗難事件が起こってしまうと、一切関係の無い自分が疑われることもあります。いくら無実だったとしてもそれを証明することは大変です。そのため、鍵付きロッカーはそういったトラブルも防いでくれるのです。

Pocket